2012年5月15日火曜日

Mattari Sanpo...


やっぱり気になって、井の頭動物園へ行ってきました。
カメラの充電池が少なかったので、ちょこっとだけ。

カピバラ、ファー君とヒナタちゃんは仲良く
お食事中でした。

食欲もあるみたいだし、
大丈夫そう。

アジアゾウのはなこさん
お部屋の中でした。


カレン·カーペンター拒食症

放飼場にひびがはいったのか、
新しくコンクリートで塗られたところがありました。
でも園内あちらこちら、リニューアル工事をしているので違うかも。
お外に出たいのか、ドア付近をごそごそしていました。

大丈夫そう。

アフリカタテガミヤマアラシのペロ君

寒さに弱いペロ君。
暖房がついていないかもしれないけど、もうすぐ春。
がまんしてね。

ペロ君も大丈夫そう。

ツシマヤマネコのトラジロウ


抗疲労マットラズベリー

おなかが空いているのかな?
放飼場の中をうろうろしていました。

きっと大丈夫。

他にもマーラさん、アライグマさん、フェネックさん、ニホンザルさんたち
みんな元気そうでした。
落ち着かないのか、ハクビシンさんはわさわさしていましたが、
大きな被害もない様子で、ちょっと安心。


整形外科骨折のブート

それにしても今日は風が強くとても寒かった。
今も湯たんぽ2個抱えながら、パチパチ。
それでも被災地は雪が降ってるし、もっと寒いんだろうと思うと
我慢すべきことがいっぱいあると思ってます。

日が暮れる前に夕食の準備を済ませなきゃ=3
またしばらく更新をお休みします。



These are our most popular posts:

TVブログ まいるーむ - 長野朝日放送

2011年10月9日 ... 普段のグラビアページと比べて特別なことをしているのですか? 篠山紀信さん、渡辺 ... とくに見ていただきたいのが、アルパカと大島さんがチューをしているカット。 ... 小嶋さん 自身にカメラを持ってもらい、カメラマンを演じてもらいました。普段の ... read more

アルパカの夢は何色?:So-netブログ

2011年4月6日 ... テレビで見たのですが、しゃっくりの原因はまだ良くわからないそうです。横隔膜が痙攣し て起こることはわかっているのですが、それが何故おこるのか、しゃっくりが体にいい のかわるいのかがわからない ... 男の隠れ家を持ってみた 北尾 トロ. read more

しゃっくりの原因:アルパカの夢は何色?:So-netブログ

ワインハウスには長野と山梨から厳選されたワインがたくさん揃ってるんですよ! お好きな 物をちょっとずつ ... していただきたいな~☆ 取材中、試飲した後たまたま私がしゃっくり をしたらスタッフに酔っ払い扱いされました(笑)。 ... しかし私の手に持っているのはそう、 デザート! 現在、春らしい苺の .... かわいいかわいいアルパカちゃん♪ 今、期間限定で ... read more

大島優子にキスされたアルパカ 目閉じた後30秒間放尿し大島茫然 ...

2012年2月23日 ... そういや 最近しゃっくりが流行ってるなぁ~ 自分はここ数年しゃっくりしてないな~ ... 水 を入れたコップを普通に持っていつも口をつける反対側・・・つまり外側に口をつけ飲もう とすると自然にお辞儀する格好になると ..... アルパカちゃんより(^o^) ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿